おじさんハック

ざっくりと、おじさん視点のライフハック

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ

断酒で四週間

遂に四週目となった。

 

今日はお休みだったので、早めのジム

それがいけなかった、、、

持て余した時間が出来てしまったのだ

 

沸々と湧き上がる飲酒の誘惑

 

今日はご褒美だよね、流石に

ブログにはスリップしちゃたよと書けばよいよ

 

あっちの店、こっちの店、迷うねー

 

頭の中で小躍りする欲望に

もうダメかと思う、、

 

しかし、サウナで瞑想しているうちに

何か甘いものが食べたくなってきた、、

しょっぱい物も食べたいと、、

 

そんで今、スルメ食べながら、

クリーム白玉ぜんざい食べながらの、

ヨーグルトプロテイン飲んだら

酒飲む意欲が何処かへ飛んでったよ